しごとのできない芸術家

発達障害グレー 葛藤 不甲斐ない 甘いと思われる生きづらさ

ホームスケイプ

f:id:Tomyammy:20181014114036j:plain

このゲーム一時期はまりすぎて1日中やってました。
ハートがたまってはやってを繰り返し。

ただ最近毎週末イベントをやるのはいいとしてランキングで下位になるとランクが下がっていくっていうのがストレス。

今はプロランク。イベントに参加してやらないと下のランクに下がってしまうので今週は参加せずにイベントが終わるのを待っています。

下がるのを気にしてあくせくするのは嫌なのでもっと気楽にゆるーくやりたいのです。
特に今は。
よっしゃー今日もオースティン!と、はまってたころは良かったのかもしれないけど。

ランキングなしがありがたい。
あってもマイナスにならないやつで上位だけプレミアムな報酬をって感じで。
前やってたマフラーの毛糸集めくらいがちょうど良かったな。

と思っていたらマフラーはじまりました。

今は書斎まで行ったところ。

なんだかアップデートをしてちょいちょい家の中が変わっていってるんだよね。
この書斎も前は隣の部屋につつぐ隠し扉が本棚に隠されていてワクワクしたんだけど、いつのまにか普通のボロボロの本棚に変わっていて。

キッチンの床気に入ってたのに違う柄の床になってた。
花の色が青から紫に変わっていたり…。

正直ガレージあたりからオースティンのセンスが悪くなってきた。
ガレージ周りの庭があれで完成だなんて…。
パーティールームなんてひどすぎて大っ嫌い。
なんでソファが青、紫、ピンクなのか…。
きつい。
正解を教えて。
マダムのパーティーが終わったらプレゼントとかスッキリするのかと思ったけど、散らかったまんまで。

せっかくのバルコニーも芝生が中途半端に敷かれてダサいしワチャワチャしてる。
家具の統一感はないし、床はダサいのばかりで
へんな模様。

リフォーム前の方がガラス窓がオシャレで好きだった。


やたら父さんに壊されまくってまいるゲーム…。
嫌な予感だな……やっぱりぃー…父さん勘弁してくれ。
って感じが延々と。

書斎はオシャレにつくりたい。
しかしこんなお屋敷うらやましい。